インフォーメーション

ゴールデンウィークの休業日のお知らせ

2014.04.28

いつもacmailerをご利用いただきありがとうございます。

さて、誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク中の休業につきまして、
下記のとおりお知らせいたします。

■休業期間
平成26年4月29日(火)
平成26年5月3日(土) ~ 平成26年5月6日(火)


■お問合せについて
上記休業期間中においては、電話・メールでのお問合せ等の一部業務を休業させていただきます。

恐れ入りますが、期間中にメールでいただいたお問い合わせには、
5月7日(水)以降に順次ご返信させていただきます。

※サーバトラブル等の緊急対応につきましては通常通り行います。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  • CGI設置代行ご依頼フォームへ
  • カスタマイズご依頼フォームへ
  • オンラインマニュアル